2016年07月23日

ポケモンGO

おはようございますface03

皆さん、昨日から日本で始まりましたポケモンGo皆さんやってますかhime15

牛深港周辺にもたくさんの人が携帯でやっておられますhime18

ハイヤ銅像他・・・(笑)

ここで、耳よりな情報がicon22

フェリーで第二天長丸が航海中にレアなポケモンが出たらしいですface08

皆さんこの夏休み船に乗って1往復乗ってみては、いかがでしょうかhime28

レアポケモンゲットできるかもkimochi30




Posted by 三和商船  at 09:37 │Comments(3)

この記事へのコメント
レアポケモンってなんだったんですか?
Posted by ポケモンgo at 2016年07月24日 19:02
フェリー乗船中に捕獲したレアっぽいものは
シェルダー
ワンリキー

海彩館周辺で
イワーク
ミニリュウ
ケーシィ
ガーディ
くらいでしょうか?
そんなにレアじゃないかもですが(・・;)


乗船中にピカチュウも捕獲したとの情報がありますが
なかなか出ないらしいですヽ(´Д`;)ノ
Posted by ぴぴ at 2016年07月26日 15:53
自分行ってもいない笑
Posted by ポケモンgo at 2016年07月27日 12:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。