2016年05月05日

本日の運航状況(追記有)

本日は通常運航です


今のところ積み残しなく順調に
乗船できております


出港時間前は混み合う場合もございますので
時間に余裕を持ってお越しくださいますよう
お願い申し上げます(*^^*)



追記13:23
牛深港発13:20で数台積み残しがありました
多少混み合って来ましたので早めにおいで
くださいますようお願い申し上げます


追記14:44
牛深港発14:40は十数台程積み残しがありました
混み合ってくると思いますので早めにおいで
くださいますようお願い申し上げます


追記16:15
牛深港発16:00は十台ほど積み残しがありました
次の便も混み合うと思いますので早めに
おいでくださいますようお願い申し上げます


同じカテゴリー(GW運航状況)の記事
 5月5日の運行状況 (2017-05-05 09:14)
 5月4日の運行状況 (2017-05-04 09:32)
 5月3日の運行状況 (2017-05-03 11:18)
 本日の運航状況(追記有) (2016-05-04 08:36)
 本日の運航状況(追記有) (2016-05-03 09:21)
 本日の運行状況(^-^) (2015-05-06 09:35)

Posted by 三和商船  at 08:23 │Comments(0)GW運航状況

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。