2012年09月25日

体重計?

体重計?

今日はあつかですねicon10

みなさん、この写真は、昭和55年の体重計?ですicon22

時代を感じますface08

なぜhime18
?をつけた理由はhime18
フェリーでは、荷物だけ送る事もできますicon22

(港にとりにくればですけどicon23

その、荷物の重さを量る為に牛深港に置いてますhime18

10キロ190円からですhime23



Posted by 三和商船  at 14:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
私は、55Kgですが?
いくらになりますか?
Posted by 村長 at 2012年09月25日 14:47
村長さん面白いですね。(笑)
私は〇〇kgです・・・。言えませんが・・・。(爆)
荷物だけってあまり知らない人が多いかもしれませんね。
うちも時々利用します。取りに行くの専門ですが・・・。(^<^)
Posted by 天てん at 2012年09月25日 16:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。